雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3-256] 福岡のTNC ルイコスタ最高 2005/03/07(月)12:39 修正時間切れ
に、「津野瀬 果絵」さんていますが、凄く綺麗な方です。前は夕方6時のニュースしてましたが、今はお昼の「ももちはまストア」て番組に出ています。福岡に来られた際は、是非チェックして下さい。全国区だと、日テレの「鈴江 奈々」さんがいいです。今は柴田さんの後を引き継いで「うるぐす」に出てますが、朝の番組に出てる頃から、「かわいいなー!」て見てました。イチロー夫人は、十年以上前、「いかすバンド天国」に出てましたね。その頃から綺麗な方だなと、思ってました。お姉さんがNHKにいましたね。お姉さんも綺麗な方ですね。



[2024/04/26 01:13] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10