雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3347-23] しかし 2005/12/27(火)09:48 修正時間切れ
清原見てるとどうしても古臭く感じる。
時代が変わってるのに気づいてるんかな。
はっきりいってプロ野球全体のイメージを古臭いおっさんが見るもの、としているのも大袈裟じゃなく清原だと思う。だからやめれと言うわけじゃないがプロ野球の個性として伝えればいいものをプロ野球界の親分みたいな・・やくざじゃないんだからさぁ。
伝える側(頑張れ)と受け取り側(はよやめれ)の温度差も凄い感じる。
韓国の教授の捏造を暴いたテレビ局の姿勢は見習わなければいけない。

というか俺、諸悪の根源は「マスゴミ」である事に今頃になって気づいてきた。



[2024/03/29 14:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10