雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3816-18] カンプ・ノウ 2005/10/20(木)22:01 修正時間切れ
まさに粘着系ですね やたらにわかを連発してますがいい加減しつこいですよ

>8
今 パソコンから確認したけど普通に見れるじゃないですか まあ携帯からみたらどうしても『゛』や『゜』の関係でズレてしまうのですが つうかあなたパソコンから見てるんでしょ? 言い掛かりっぷりがすごいね

>11
楽しいとかどうとかよりもただ好きでやってるだけですよ

パソコンとiモードで自演おつかれさまです 最初からとっくに気が付いてますよ

今度何か言うのであれば『にわか』という言葉以外を使ってくれませんか? いい加減聞き飽きましたからw 普段人と話さないから言葉のバリエーション少ないのかな?



[2024/05/17 14:42] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10