雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3948-96] 岸部四郎 2006/03/27(月)10:23 修正時間切れ
『かけがえのない地球について』1年K組太田ヒロキ。
 かけがえのない地球について、僕の考えは、まず地球の女性は美しい顔を持っている人以外は殺すという法律を作ればいいと思います。なぜかというと、ブスは存在自体が不愉快で見ていると腹が立ちます、市長さんもそうゆう経験ありますよね?だから、今後世界共通の法律としてブスはコノ世の中に存在してはいけないという法律を作って行けばかけがえのない地球にまた一歩近付いていくんではないかと思います。2つ目に、AV女優の質(つまり顔)をもっとあげて欲しいです。最初の話と少し被るんですけど、ふとAVをみているとき、なにこの女優不細工な面してんのに、普通の女優と同じような演技をしているのを見て不愉快な気分になったことは、ありませんか?僕はあります。だから、今後このような不愉快な思いをするのは僕だけで十分だと感じる今日このごろです。そのために静岡県の市町村条例において、AV女優に使用する女優はある程度のルックスに該当する者のみを出演させるという方向をとっていただけるとありがたいんですが!というか、この条件が制定された暁には、ますます、かけがえのない地球にまた一歩近付いていくんではないかと思います。まぁ、これらのことを踏まえてまとめてみると、結局は名古屋グランパスって強いね。



[2024/04/20 07:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10