雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3976-29] マサムネ 2006/01/15(日)06:55 修正時間切れ
草加のボス犬作はチョンだよ。だから信者もチョンが多いと思う。バッジョやマチャミ、浜ちゃん等有名人にも草加信者は多数いるし、生粋の日本人の一般ピープルにも草加信者がいると思うが、まぁ恥を知れって感じだな。
草加は他宗教(特に草加から分裂したやつ?)を異常と思えるほど痛烈に批判し、信者ではないやつに敵対心むき出しにして悪口を言いまくる。葬式の香典を全部持っていってしまう。お布施させられる。選挙時には普段連絡取らないやつに電話かけまくり…←もし在日外国人(日本にいる在日外国人はほとんどチョン)に選挙権を与えたら…考えただけでも恐ろしい。
まずやつらは地方に引っ越してくるでしょうで、選挙時にはみんなで在日チョンに有利な政策をする人に投票するでしょ?そしたらそこは外国、つまり日本国内にプチチョンと言う国が出来上がる。これは日本人みんなが理解して絶対に避けなければならないでしょう!

スレ違いだがやくざ、右翼はチョンなのか?知ってる人教えて〜。聞いた話によると山○組系はほとんどチョンらしいが…



[2024/04/20 19:35] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10