雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3976-32] 魔人 2006/01/15(日)13:02 修正時間切れ
べつに創価学会を叩く必要は無いんじゃないの?
オウムのように人様に危害を加えるカルト教団でもないしさ。
創価学会を叩くなら、その組織票の恩恵を受けている自民党にも文句を言ったらどうだ?

あと、外国人に投票権を与えることは俺も反対。
確かに投票権は、その地域に住んでる人に与えた方がベストだと思うが、投票権の権利はあくまで、その人が日本国籍か?否か?で決めること。投票権が欲しければ帰化するべきだと思う。

追伸
それよりも票の格差をどうにかしてくれ!
平均以上に所得税を払っているのに、俺は神奈川に住んでるため地方よりも4分の1しか価値がない。
こっちの方が問題だよ。



[2024/04/27 08:20] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10