雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-113] おっ!さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/06(金)17:34 修正時間切れ
ま、2chの東亜版あたりで、論破されまくって(あそこの『ピラニア』の方々は半端ない知識で論理的追い込みかけますから(笑))、ここなら勝てそうと思って来たんじゃないですか?(笑)。引き続き相手にしませんが(爆)。
安の名前忘れてました。
サッカーの日韓戦で、スタンドに大きな顔写真張ってたりしてましたね。
これで、韓国が『米帝の手先』として、テロ被害にあった場合に、どう反応するかみものですね(笑)。
彼らが『誇りにしている』民族の英雄の行動とイスラムの戦士達がやる行動は、全く同類の『テロリズム』ですから(ニヤリ)



[2024/05/17 14:52] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10