雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-120] おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/06(金)23:09 修正時間切れ
[4013-114]の話はこれでつね。アホーに載ってた時事通信のヤツでつ。表明の言葉そのまま全て載ってる訳ではないので、なんとも言えんが、中韓をなだめてるつもりなのかな?う〜ん?
ま、常に日本を批判してる中韓は、とても友好を求めてる国とは思えないんでつけどw>ヒルさん
あと、「〜を示すものだ。」って憶測じゃんw>時事通信
ヒル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は5日、日本人記者団と会見し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝をめぐり日本と中国、韓国との関係がぎくしゃくしていることに懸念を表明した。
ヒル次官補の発言は、小泉首相が4日の年頭記者会見で中韓両国の対応を批判したことで、さらに関係悪化が懸念される事態を米政府が深刻にとらえていることを示すものだ。
同次官補は「われわれはアジア諸国の2国間関係、過去の問題が全面的に解決していないことを懸念している」と指摘。欧州で極めて困難な歴史問題を処理し、統合に向かっているのは「印象的だ」と述べ、日中韓3国も欧州に倣い、歴史問題を解決するよう期待を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000033-jij-int
(↑数字の羅列が入ってるので正しく表示されないかも・・・)



[2024/05/17 15:55] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10