雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-128] 朝から つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/08(日)11:10 修正時間切れ
かな〜り香ばしい番組が『皆様の公共放送』で放送されてましたね(笑)。共産党と社民党のだけ見ましたが、いや〜、年が明けても素晴らしいクオリティーでした(爆)。
そろそろ、『首相の靖国参拝』を止めても、特定アジアの難癖は止まない事に気付いてもよさそうなもんですが(>_<)。

東亜さん)酷いですね(>_<)。しかし、その内容なのに、新華社あたり(取り敢えず、特定アジアのマスコミなのは確か)が『日本の右翼化を象徴する映画』と前に評論したのはかなり笑えますが(^O^)。あの時代、大和に搭乗した人達は、『愛する人達が生きてる国の為に』本気で命を張った事をきちんと伝えてもらいたいもんです(>_<)



[2024/05/17 14:02] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10