雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-137] 麻生GJ過ぎる〜(^O^) つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/09(月)03:06 修正時間切れ
某巨大掲示板より

“拉致事件 断固として対応”
この中で、麻生外務大臣は、北朝鮮による拉致事件について、「きわめて大きな問題で、ふざけた話も甚だしい。人様の国に入ってきて、人様の国民を人質に持っていくような話がまかり通ることが、そもそも間違っており、断固として対応しなければならない」と述べ、今月末にも開催される予定の、国交正常化や拉致問題などに関する日朝間の協議でも、拉致事件の解決を最優先にとり上げ、北朝鮮に誠意ある対応を求めていく考えを強調し ました。
www3.nhk.or.jp
www3.nhk.or.jp


凄い!凄過ぎる!!
現職の外務大臣がここまで言えるように、やっと日本はなりましたね(^O^)。
後は『有言実行』だけです。
それにしても、去年の選挙はあんたに投票して良かったよo(^-^)o



[2024/05/17 11:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10