雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-148] おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/09(月)14:46 修正時間切れ
つづき・・・
2、拉致被害者の帰国!
日本中(世界中?)が注目するなか、北朝鮮に悪の国の太鼓判!反日の連中も、さすがに北の擁護は難しいでしょ。世論も変わったっしょ!
3、変人小泉
対、中韓北の外交以外は国益になってるのか怪しいw。(いや、ハンセン病訴訟の解決等々、功績は沢山あるんだけど、郵政以降はどうも・・・)
まあ、この総理と敵対し力を失った政治家は多数。で、(たまたま?)この中に売国議員が多かった(全てとは言えないと思うが・・・)。
さらに中国の靖国批判や反日デモで世論が・・・w
ついでに中国の軍拡や、北の核や偽jの事もあるし、(多分)米国から日本への圧力もかなりのもんでしょうよ。日本には北への送金団体が色々と・・・
様々な条件が揃って、自民の圧勝かな?
長々書いたけど、よくわからんw



[2024/05/17 11:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10