雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-160] つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/11(水)00:04 修正時間切れ
【ワシントン共同】マコーマック米国務省報道官は9日の記者会見で、北朝鮮がマカオの銀行に対する米国の金融制裁措置の撤回を6カ国協議への復帰条件としていることに関連し「(制裁措置は)6カ国協議と全く別の問題だ」と述べ、北朝鮮に無条件で協議に復帰するよう求めた。
報道官は「北朝鮮は前回協議で条件なしの協議再開を約束した。約束を履行するよう北朝鮮に求めたい」と述べた。

〜共同より引用〜


いつも思うんですが、『理屈』の通じない国に、『道理』を通そうとしても無駄じゃないですかね?
何度も『約束』破って、自分の言い分を通そうとするところなんか、『特定アジア』の特長をよく表してる気がしますね(>_<)。
米も『資源』の無い国に攻撃しても、『得』が無いから、攻撃しないんでしょうがね(>_<)

おっ!さん)繰り返しでも、『事実』を語られてる訳ですから、自分も問題無いと思います(^O^)。
『煽り』は気にせず、今後もお願いしますm(__)m



[2024/05/17 11:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10