雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-300] おっ!さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/20(金)12:32 修正時間切れ
ま、黄教授の場合は『韓国人による科学分野での初のノーベル賞受賞』という『国威高揚』な使命を背負ってましたから、捏造事実を認めたく無いんでしょうが(大体、ノーベル賞を国威高揚に位置付ける時点で、共産主義国家ぽいですが)、評価の定まらない内から、国内で騒ぎ立てたり、国が無謀な予算を提供する事に反省するのが普通なんですがね(>_<)。
よく韓国側の反論で、日本の『捏造考古学者』を上げますが、あの人の為に、日本の考古学会が世界中からどれだけ白い目で見られた事か(>_<)。
その為に『自浄努力』をして、なんとか信用を取り戻した事を是非『参考』にして努力して欲しいもんです(>_<)。
東亜版で次の『次期ノーベル賞候補韓国人科学者』の話が立ってましたが、現在、韓国人科学者の論文は世界中で信用を無くしてしまった現実をきちんと受け止めてるんですかね?
こんなんだから、『永遠の十年』とか言われるし、東証に依存してるから、ライブドアショックの煽りを受けて、韓国市場も値を下げる。
それじゃ無くても、今から『ウォン高』が進んで、『内需拡大』に移行しなければいけないのに(>_<)。
明治期の日本首脳の苦悩が最近、よくわかる気がしますわ(>_<)

[2024/05/17 14:52] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10