雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-318] 長文を書いてたら東亜さんに先を越されてしまった(>_<) おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/23(月)18:04 修正時間切れ
>[4013-316]
つ〜かさんじゃないし、釣りだろうけど(典型的なパターンのレスだなw)、これには答えとこう。
そもそも『人種差別』ってのは、国や会社や地域コミュニティーが肌の色等で、理由もなしに人を不当に扱う場合に使われる言葉だ。
で、このスレを見てきてどう思う? コリアンやチャイニーズは嫌われて当然の事をしてきてるのは理解できるだろ?
ただ単に、嫌われる事を平気でする他国民を嫌ってるだけだ! 当然の理由があれば、それは『差別』ではなく『区別』だ!!
嫌われる事をすれば、嫌われるのはあたりまえだ!!!
でまぁ、このスレは日本人がいままで騙されていた事や、知りえなかった事、かの国の危険性等々ん広めるために継続してる、と。
決して、同じ事をしてる訳ではない。ま、俺はレベルの低い人間かもしれないけどなw
ついでに言うと『人種』ではなく『民族』だな・・・・・



[2024/05/17 11:42] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10