雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-319] 316 つ〜か◆d4DwAOFA 2006/01/23(月)19:03 修正時間切れ
そうやって、『大人の対応』した結果が、特定アジアがつけ上がる原因になった訳だが?
ところで、君の言う『差別』は自分の行動を、客観的視点から批難される事もあたるのかい?
前にも書いたが、俺がこのスレで言い続けてるのは『異常な民族性』で個々人では無い!
例えば、在日の方々でも日本の普通教育を受けてる人は『反日』なんて得になら無い事はしないよ。
『民族学校』に通い、『民族団体』に属してる人が『既得利権』を守る為にやってるだけだ。
あくまで、ここで語られてるのは日本人の一意見の集約でかしかない。
それを反対したり、軽蔑するのは君の勝手だから、それをどうこうは言わないが、反論するならするで、感情に任せても、誰も相手にしないよ?
釣りなら、別に何も言わないけどね(^O^)。

東亜さん)お久しぶりですm(__)m。当たってましたか?(笑)。
いや、東亜さんの今までのレスで、「こんな感じかな」と思いましたので(^O^)



[2024/05/17 14:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10