雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-353] おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/29(日)00:11 修正時間切れ
>[4013-350]の魔人
おちつけ。魔人が魔人に対して質問してどうするんだよ。
う〜ん、今回の貴方の論法は、本来、同等に扱うべきではないものを、同等に扱う代表的な『詭弁』ってやつだなw
多くの人が『悪い』と思ってしまう様な事と日本を一緒に扱って、『日本が悪いんだ』と思わせる詭弁ね。
今時、こんなの反日の連中ですら使わねーよw

ま、ナチスに興味があるなら自分で調べてみろ。俺はあんまり知らんけどw
色々と比較するなら勉強になるかもしれないね。俺は『同等に扱うな』と主張したいだけ。

>[4013-351]
このスレは基本的にそのスタンスで進行してたりします。
でも、人それぞれ基準は違うとは思いますが、相手しなくてはならない場合があったりもするのです。thx
m(__)m



[2024/05/17 15:56] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10