雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-36] 関係あるのかは不明だけど、小ネタw おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/03(火)03:07 修正時間切れ
今年から、赤ちゃんに市民権を与えるためにニュージーランドに渡航して出産する、いわゆる「遠征出産」が不可能になる。
ニュージーランドで生まれた子供には自動的に市民権を与えていたが、両親のうち少なくとも一人が永住権者や市民権者でなければ、これを認めないとする法律がニュージーランドで1日から施行されたからだ。
ニュージーランド政府は、自国で生まれた子どもが自動的に市民権を得て市民としての権利と恩恵を受ける点を悪用する外国人の出産を防ぐため、同法を制定したと明らかにした。

これってやっぱり中国人と韓国人だろうか???
韓国人がアメリカ国籍を取得するためだけに遠征出産して問題になってるのは聞いた事があるので、確証も無しにそう思ったんだけど・・・w
(´・ω・`)<たぶん当たってる悪寒がするお。



[2024/05/17 11:09] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10