雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-389] 385さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/02/05(日)14:01 修正時間切れ
個人的な考えで確証は無いのですが、去年の『科研』への強制操作に始まる総連に対する厳しい対応(今までやらなかったのがおかしい訳ですが)は、北朝鮮に経済制裁をやる米の要請(てか、圧力)じゃないですかね?
圧力かけられないと動けない日本政府も問題ですが、実際に動いた結果、拉致に総連が関わった事実や陸自のミサイルデータが北朝鮮に流れてる事実が判明した訳ですから、良かったんですけどね(^O^)。
ま、『反日在日』の方々は、大韓民国民団にくら替えするだけだから、こちらにも捜査のメスを入れてもらいたいもんですが(>_<)



[2024/05/17 14:02] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10