雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-390] おっ!さんへ つ〜か◆d4DwAOFA 2006/02/05(日)14:11 修正時間切れ
そういう『影の部分』は語られないのが一番おかしいですよね(>_<)。
残留孤児の方々だけで無く、特定アジア全体に言える事は、いつまでも自分達は『被害者』であって、何故そうなったか?今後自分達がどうすれば、事態を打開出来るか?を考えずに、責任転換を繰り返し、思考が止まってしまってる(>_<)。まさに『最強の被害者』な訳です。
Africa諸国に無償援助を繰り返した結果、『自立する為の思考』を奪い、また援助しなければいけなくなった(>_<)。
それを踏まえて、未来思考で、先ず自らの努力をすれば、何等大きな問題に成らないのに(>_<)。
本当に理解出来ないです(>_<)



[2024/05/17 11:10] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10