雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4085] テレビ『西遊記』 香取 - 最新投稿 ワラ 2006/09/15(金)20:58
[4085-1] テレビ『西遊記』 香取 2006/01/10(火)11:47
   みた?
あれじゃ、「ドラゴンボール」のパクリだって!!

[4085-2] 2006/01/10(火)11:55
   そうか?元祖西遊記みたことあんの?マチャアキもあんな感じでパワフルだったぞ。てか言っとくけどドラゴンボールが西遊記をパクってんだからね。

[4085-3] WWW 2006/01/10(火)12:05
   ドラゴンボールのぱくりWWW
主よ、自分の無知がはずかしだろ!

[4085-4] 2006/01/10(火)12:07
   いつか内村カッパも香取猿見たいに「オレはケイレンタイショウ、サゴジョウだ!」っていうのかな?

[4085-5] ハハ 2006/01/10(火)12:28
   ヌシのあほー

とうとうこういう時代がきたか・・・

[4085-6] 香取 2006/01/10(火)13:06
   うるせぇ 原作なんて読めるやつ、ちょっとしかここにはいないだ?

[4085-7] 2006/01/10(火)13:14
   「いないだ?」って、おまえはドラゴンボールのチチか?

[4085-8] 2006/01/10(火)13:35
   [4085-7]ワロスwww

[4085-9] うむ 2006/01/10(火)13:43
   7のツッコミ素晴らしすぎるw

[4085-10] 野次馬 2006/01/10(火)13:47
   やっぱり西遊記は堺マサアキだろ☆岸部シローと西田敏行と

[4085-11] 2006/01/10(火)14:51
   少しジェネレーションギャップを感じた

[4085-12] 主よ! 2006/01/10(火)15:36
   そう、切れるな!余計に哀れだぞ!

[4085-13] 香取 2006/01/10(火)15:50
   クソじじぃどもが!!原作しらねぇのがそんなにへんかよ!!

[4085-14] 次元 2006/01/10(火)15:54
   ↑すごく変w

[4085-15] >>13 2006/01/10(火)16:09
   次元以上のキレッぷりだなw

[4085-16] 野次馬 2006/01/10(火)16:28
   香取は何怒ってんだ↑    悲しい奴だなぁ〜。ぽんきちが

[4085-17] おい香取 2006/01/10(火)16:45
   うんうんかわいいのぉ。
まぁあんまりみんなに責められたら腹立つわな。


でもさ、やっぱドラゴ
ンボールがパクってんだわw

[4085-18] あの 2006/01/10(火)16:53
   とうとうゆとり教育もここまできたか

[4085-19] 香取 2006/01/10(火)17:32
   オヤジどもがうるせーなw

どっちがガキだよ!!

しつけーんだよ!!

[4085-20] 2006/01/10(火)17:42
   だからその言葉使いが…w

[4085-21] そう! 2006/01/10(火)17:42
   そう意気がるな!糞ガキ香取!
ひとつ教えてやろう!

西遊記て物語は、一般常識だ!年令はあまりかんけいないぞ!ゲームばっかしてないでたまには本を読め!このゲーオタ

[4085-22] まぁまぁ 2006/01/10(火)17:46
   そういじめなさんな。
誰にも間違いはあるじゃろ。大人がよってたかって責めるんじゃない。
香取も少しは言葉使いに気を付けなさい。

[4085-23] 次元◆U6w3XMIU 2006/01/10(火)17:51
   何騒いでんだコラァ

[4085-24] 2006/01/10(火)17:52
   ぶはははw

[4085-25] 香取 2006/01/10(火)18:04
   オヤジどもがぁぁテラウザスッ!!

ドラゴンボールが西遊記のパクリならなんで訴えられないんだよ!!鳥山明は

[4085-26] 乗り遅れた…。 2006/01/10(火)18:28
   訴えるって…。誰が訴えんの?作者?
つーかスレ主B型?
つーかあのドラマ観てんのがウケルWあ、スレ主風に言うとテラワロスW

あ〜祭りに乗り遅れた…。
ここまで見事過ぎる○カ中学生がいるとは…。

[4085-27] 綾っ香 2006/01/10(火)18:32
   ゆとり弊害者香取www

[4085-28] でも、 2006/01/10(火)18:44
   しょうがないと思う。
こういうスレ主みたいなダメな子供を観ると、ゆとり教育の被害者なんだなぁって実感する。
スレ主ちゃん、一般レベル的には「ももたろう」や「かぐやひめ」を知らないで、一人で勝手に騒いじゃってるとっても痛いク  ソ  ガ  キ  なのね?

「聞くは一時の恥。」
この言葉、これからの人生覚えておいて損はないと思うよ。

[4085-29] 香取の代弁 2006/01/10(火)18:51
   俺が調子に乗ってました!俺、バかだから!脳みそが半分溶けてるんです!勘弁してください!
こんな俺を、誰か魔封波で閉じ込めてください!
そうしないとまた、切れそうです!
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[4085-30] 2006/01/10(火)19:24
   スレ主へ
これなら少し理解できるかな?例えば桃太郎とか浦島太郎とかを題材にしたアニメやドラマがあるだろ?西遊記も中国の昔話しで、京劇とかでも昔から変わらず大人気な演目なんだよ。キントウンにしろ、如意棒にしろ、著作権そのものが曖昧なのな。詳しくはわからんが、作者不明ってやつな。ドラゴンボールはAKIRAに似たシーンがあるが、パクリってゆうか『影響』だね。

[4085-31] 野次馬 2006/01/10(火)19:26
   堺マサアキの時がいいって香取一度見て見ろハゲ

[4085-32] 2006/01/10(火)19:27
   あ、28さんが既にに昔話しを引き合いに説明してたね。ごめん。

[4085-33] 特に 2006/01/10(火)19:28
   マトリックスシリーズは攻殻の影響受けまくってるね。ほぼパクりだけど、監督自身が公表してるからまだ許せる。

[4085-34] 香取 2006/01/10(火)20:59
   少し冷静になったからレスするけど
パクリのことでまちがったのは俺のほうだけど、あんたらのほうがおとなとしておかしいよ。

[4085-35] 芝刈力 2006/01/10(火)21:05
   若い奴の無知をいい大人が叩く奴も大人げないわな

[4085-36] おい!香取 2006/01/10(火)21:28
   自分の間違えは認めるが、大人としておかしいだ!
ふざけるな!お前が何才かしらね〜が!自分の言葉使いを棚に上げふざけたことぬかすな!『大人として…』てことは、目上の人を相手にしてることがわかってんだよな!
レスの中に『聞くは一時の恥』とあったよな!キモに命じとけ!
最後に逆ぎれするぐらいならスレたてるな!

[4085-37] ノリスケ 2006/01/10(火)22:33
   確かに主も言葉遣いは悪かったけど、周りも少し大人げなかったんじゃないか?
『知らない』ということは別に恥ずかしいことでは無いかと思いますが。

主もこれでわかったんだから、もういいでしょう。

[4085-38] いや 2006/01/10(火)22:40
   スレ主は叩かれて当たり前だろw
何だかんだで人にケチ付けて生きてる、最低の人種wいい大人?ネットの掲示板に年は関係ないだろ?ww
ちなみに俺は中学生3年、受験生だ。

[4085-39] とりあえず 2006/01/10(火)22:56
   主どんまいw

[4085-40] 野次馬 2006/01/10(火)23:18
   ゴルルァァァァァ人の名前勝手に使うんじゃねぇ…住所教えるから来いよ…話つけてやる…東京都板橋区4−13−7だ…来いよ絶対に…

[4085-41] おお仲間よ 2006/01/10(火)23:21
   38よ俺も受験生だ今年は城西受ける推薦で都立は大泉だてめぇはどこだ?

[4085-42] 次元◆U6w3XMIU 2006/01/10(火)23:46
   ハァハァハァ今回の事は俺に免じて主を許してやってくれやのぅハァハァハァいきそうなんでまた

[4085-43] 野次馬 2006/01/11(水)00:02
   西遊記おもしろいかったな〜♪

[4085-44] 野次馬 2006/01/11(水)00:04
   来たか偽。来いよ

[4085-45] 38 2006/01/11(水)00:14
   俺も大泉受けるよ!私立は一応開成でつ

[4085-46] おい 2006/01/11(水)00:22
   偏差値どんぐらいだ?内申は?俺様は69に43だ。

[4085-47] 野次馬 2006/01/11(水)00:28
   44きたか偽物。お前よく人の名前使うな。変えろ息くせ〜んだよ。泣いたか?

[4085-48] こうしてみると、このなかで 2006/01/11(水)00:29
   一番おとなげないのは、

[4085-29] 香取の代弁 2006/01/10(火)18:51 new
 
   俺が調子に乗ってました!俺、バかだから!脳みそが半分溶けてるんです!勘弁してください!
こんな俺を、誰か魔封波で閉じ込めてください!
そうしないとまた、切れそうです!
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だな。

[4085-49] 2006/01/11(水)00:33
   確カニww

[4085-50] 38 2006/01/11(水)00:37
   偏差値は70〜、内申は48でつ。

[4085-51] おい 2006/01/11(水)01:31
   内申の最高は45だよ。おまえ嘘つきだな。70も嘘だろ。あっ?どうなんだ

[4085-52] 38 2006/01/11(水)01:33
   すまん48→45の間違いです。

[4085-53] 2006/01/11(水)01:39
   何時まで起きてんだ!!ガキは早く寝ろッ!!


って、いってほしい?

[4085-54] やじウマ 2006/01/11(水)01:42
   ともかく偽はどけわかったか?明らかに言葉遣いからして住所教えたほうが昔からの野次馬だな。前に戦った思い出があるからな。最近台頭してきたのは偽だな

[4085-55] おい 2006/01/11(水)01:44
   おまえいまさら訂正しても遅いんだよ。すなおに謝れや。あっ?どこ中だ?電話番号と名前教えろや。確認してやるからよ。怖いんだったら消えろ!

[4085-56] 38 2006/01/11(水)07:16
   ↑お前はすでに死んでいる…まぁせいぜい踏ん張れやw浮浪者予備軍め!www
何中?開成でつよwwへっぽこ受験生君♪

[4085-57] んで パンダ 2006/01/11(水)11:35
   西遊記の話はどうなった?
瞬間最高視聴率 豚(伊藤)のアップ!!
河童(内村)の皿が見えたあたりから・・だって。

やっぱマチャーキの時がよかった!夏目三蔵最高!

[4085-58] 2006/01/11(水)12:15
   どう考えても香取の猿は無いだろ。豚だ。豚

豚と猿チェンジきぼう

[4085-59] これって 2006/01/11(水)12:23
   ゲストとか毎回ちがうの?

[4085-60] ドラゴン 2006/01/11(水)12:42
   夏目、境、西田、岸辺
んでもってゴダイゴのモンキーマジック&ガンダーラ、これ最高!&超〜懐かしい(^-^)

[4085-61] やっぱり 2006/01/12(木)01:17
   旧が最高だったな。

[4085-62] にしても 2006/01/12(木)02:57
   なんでゴダイゴじゃねーんだよ!

[4085-63] はぁァ 2006/01/12(木)02:59
   をなことしらない

[4085-64] てか 2006/01/12(木)15:39
   凛凛だっけ?あいつやりてーな。CMにもでてたな。
それに香取しんごの頑張りに好感がもてる。

[4085-65] 正解 芝刈力 2006/01/12(木)16:12
   夏目.堺.西田.岸部

[4085-66] 野次馬 2006/01/12(木)16:25
   左とん平 藤村だなぁ

[4085-67] 大臣 2006/01/13(金)00:46
   このスレは文部科学省に送ったほうがいいですか?

[4085-68] 2006/01/13(金)00:49
  

[4085-69] マー 2006/01/14(土)01:21
   年代によって知らない人が多かったりするのかもしれないね。

[4085-70] 2006/01/15(日)08:58
   ワロス

[4085-71] 文部科学大臣 2006/01/15(日)22:26
   スレ主が、将来の日本を背負ってたちます。おめ。

[4085-72] 南原 2006/01/16(月)21:53
   サンゾウ法師は馬に乗ってなかったっけ?馬はどうした?金角銀角は何話位かな〜。

[4085-73] hutfdtygfk 2006/01/16(月)22:12
   自分は旧西遊記の事は知りませんけど、確かに三蔵法師は白馬に乗っていたイメージが強いです。絵本なんかも書いてあるような気がします。

[4085-74] 昔の西遊記だと 2006/01/16(月)22:19
   人に変身してた気がするんだけど。

[4085-75] <70君はネラーだ!! ・・・w 2006/01/16(月)22:21
   西遊記あれはキャストが変われば土曜日朝7:30から遣ってもさほどおかしくはないと思う・・・w
しかし今日の敵のあのはずかしそうな演技には少々ワロタ!!

[4085-76] 水川 2006/01/16(月)22:33
   深っちゃんの三蔵はイイ

[4085-77] コンちゃん 2006/01/24(火)03:07
   やはり、伊藤のほうがゴクウにいいようなきがする。
体脂肪計必要なカトリは、猪八戒でよろしいでしょう。

[4085-78] そもそもキャスティングは… カーンの住人 2006/01/24(火)10:19
   もっとベタな感じで良かった気がする。
ゴクウ
ナイナイ岡村
ハッカイ
極楽山本
サゴジョウ
アンガールズ山根とかさ〜

[4085-79] 2006/01/24(火)12:43
   サゴジョウ・・・
アンガールズ山根は、いいね

そっちのキャスティングのほうがいいよ。

[4085-80] ベタ 2006/01/24(火)17:56
   ゴクウは志村ケンの番組に出てるパンちゃん。
ハッカイはどこかで見た芸の出来る豚。(名前忘れた)
サゴジョウはペンギンに皿でも乗せたやつ。
三蔵は志村ケン。

[4085-81] ↑オイオイ… カーンの住人 2006/01/24(火)21:18
   それじゃ台詞誰がいうの?と、釣られついでに三蔵の乗る馬は
アンガールズ田中に決まり!
三蔵は個人的には
猫ひろしか三瓶
金角銀角は
HGときんにくん
牛魔王は
曙か力也

[4085-82] いいね 2006/01/24(火)21:23
   >三蔵の乗る馬は
アンガールズ田中に決まり!

ウケタW

[4085-83] では妄想開始してみますか? カーンの住人 2006/01/24(火)23:24
   馬(田中)『え?どうしても馬やんなきゃ駄目〜?人乗るの?まじで?無理だって〜!三瓶ホントに重いから!死んでしまうよ〜骨ボキボキってさぁ〜』
山根(皿)『田中さん、駄目ですよ喋っちゃ、ちゃんと馬やって下さいよ、はい人参ですよ〜』
田中(馬)『ちょ、ちょっと、ちゃんと洗った?それにちゃんと皮も剥いてよ』
てな感じで…

[4085-84] 妄想続き昼食偏 カーンの住人 2006/01/24(火)23:34
   山根(皿)『豚さん美味いですね、このタンメン』
田中(馬)『何で俺だけ人参なのぉ?ちょっと食わせてよ〜』
店主(こうもと)
『お前に食わせるタンメンはねえ!』
(糸冬)

[4085-85] 2006/01/24(火)23:39
   ワロス

[4085-86] 鳥付けてみました。妄想続き〜 カーンの住人◆je4u7g.6 2006/01/25(水)00:04
   キャスティング続き
お釈迦様はダウンタウンの松ちゃんか、高木ブー師匠、ベタかな?
岡村(猿)の飛ばす毛(小人)の中に、キングコングの梶原は紛れ入ませて欲しい。
SMAPやジャニーズを全員敵キャラにすれば盛り上がるかも。とんねるずやダウンタウン新助等の大御所がボスキャラってのも良いかも。
つまらない妄想付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m

[4085-87] つるた◆aQThzz3k 2006/01/25(水)00:11
   いえいえ、こちらこそありがとうございました

[4085-88] 西遊記と言えば・・・・・ 旧人 2006/01/25(水)00:32
   夏目雅子・堺正章・岸部シロー・
左とん平(後編からは西田敏行)
だろ!!(笑)

[4085-89] ハム 2006/01/27(金)20:43
   あげ

[4085-90] ミンスク 2006/07/10(月)23:49
   チェ・わら

[4085-91] ワラ 2006/09/15(金)20:58
   なにこのスレ。ワロタ。


<前の1件]


[2024/05/02 14:13] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10