雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4100] 太平洋戦争、第二次世界大戦、三国降伏。世界はどうなっていくのか… 東条英機 - 最新投稿 うっぽん 2006/11/01(水)18:52
[4100-1] 太平洋戦争、第二次世界大戦、三国降伏。世界はどうなっていくのか… 東条英機 2006/01/11(水)23:50
   新スレたてました。前スレはスルーでいいです。今回は前回同様に語っていきましょう。

[4100-2] おい!東城 2006/01/12(木)00:21
   昨日、新スレ立てたよな!何でまた新スレなんだよ!
毎日同じ内容のスレ立てる気か?

[4100-3] 東条英機 2006/01/12(木)00:53
   東条です。東城ではありません。前スレが荒れたので…削除依頼しときます。

[4100-4] へい ジャクソン 2006/01/12(木)01:06
   毎回スレ立てなくてもいいとおもうが・・・

[4100-5] 東条英機 2006/01/12(木)01:45
   荒らすなら来ないで下さい。ジャクソンさん。

[4100-6] /// ジャクソン 2006/01/12(木)01:56
   いや本当、1つにしたほうがよくない?

[4100-7] 東条英機 2006/01/12(木)01:59
   さっき削除依頼スレに依頼しましたから。だめですか?自由じゃないんですか?

[4100-8] ジャクソン 2006/01/12(木)02:13
   1つのほうが記録になるやん。

[4100-9] ミッドウェイ 2006/01/12(木)02:23
   日本海軍破れたりー!空母四隻撃沈!

[4100-10] 東条英機 2006/01/12(木)02:24
   航空母艦赤城、加賀、蒼龍、飛龍の4隻です。これは当時の主力母艦6隻のうちの4隻でした。

[4100-11] ランナウェイ 2006/01/12(木)03:17
   ガダルカナル島の激戦を語れ

[4100-12] 横レスすまぬ。。。 呱呱 2006/01/12(木)11:07
   どなたか三鷹事件と松山事件について詳しく教えてください。

[4100-13] なんだか 2006/01/12(木)13:00
   このスレって自分でちょっと調べりゃわかることの羅列だが存在意義あるの?知りたきゃ自分で調べれば?答えてる奴も簡単に浅い答えを書いてるだけ。ここはやる気のない歴史の授業か?たいそうなスレタイだが名前負けしてるぜ!主しっかりしろよ!

[4100-14] 2006/01/12(木)13:26
   おれは、勉強になってるぞ。
自分で調べるのも結構だが、俺みたいになんとなくヒマつぶしに雑談掲示板にきてるやつには、知識が増えてスレ主にお礼をいいたいくらいだ。

[4100-15] おいなんだか 2006/01/12(木)14:40
   いちいち煽るなカス

[4100-16] 神ちゃん 2006/01/12(木)15:09
   正直13みたいのがやっかいだな。ここは雑談なんだし。専門のサイトじゃねえし。そんなに知識豊富ならそっちにいけ。

[4100-17] おい英機 2006/01/12(木)15:24
   早くパケホにしろ!
またおまえの鬼カキコがみたいんだ!

[4100-18] 東条英機 2006/01/12(木)17:12
   おひさです。ドコモに言って来週からなるそうです。来週からまた、書きます。13さんへあなたの言っていることも一理ありますが、私はただ、知りたいと言う人がいるから少しの知識を分けているだけなので。あなたの言っていることがよく分かりません。何が言いたいんですか?14さんの言うとおりです。別にあなたに迷惑がかかることはないですから。迷惑がかかっているなら言って下さい。私が間違っていたら謝ります。しかし、あなたが間違っていたら謝って二度とこのスレに書かないで下さい。

[4100-19] おっ? 2006/01/12(木)17:37
   やっとパケホになるんか。おまえの持てる全ての英知をさらけだせ。バッチバチ書き込めよ!
てか荒らしはシカトに限るぞ。わかったか英機!

[4100-20] 2006/01/12(木)19:51
   このスレは知識が豊富になるの〜

[4100-21] 東条英機 2006/01/12(木)23:19
   はい。19さんありがとうございます。

[4100-22] そうか? 2006/01/13(金)00:49
   俺も13に同調するな。確かに軍事ヲタがただ単純データ並べてるだけだもんな。
いつも一つの話題を掘り下げる事無く尻切れとんぼ。いっこうに主はなにが言いたいのかわかりづらい。

[4100-23] >>22 ゴッゴル 2006/01/13(金)00:57
   興味なければ、このスレのぞかなきゃいいのに。と、おもうのはオレだけか?

オレは、軍事関係に特別興味はないけど、このスレはROMってたのしんでるぞ。

[4100-24] 東条英機 2006/01/13(金)01:24
   20さん、22さん、ありがとうございます。21のような荒しは無視します。これからもよろしくおねがいします。私が知っている範囲で質問に答えたいと思います。

[4100-25] 訂正 東条英機 2006/01/13(金)01:26
   すいません。一つずれました。鯛さん、ゴッゴルさんでした。おわび申し上げます。(´ゝ`)

[4100-26] 荒しへ 2006/01/13(金)01:27
   荒らすのは結構。私たちは構いませんから。

[4100-27] あのよ 2006/01/13(金)01:29
   13と22が自作自演だと思うのは俺だけ?明らかに文面同じだし。

[4100-28] おい英機 2006/01/13(金)02:20
   折れはいつも応援してるぞ
お前の資料の量(37冊だっけ?)に感心してる。
まだまだマニアックな情報頼むで〜w

[4100-29] 22 2006/01/13(金)07:43
   てか主と主をフォローするレスが自演に見えて仕方ない(;-_-+

[4100-30] 荒らさないで。 ふふふ 2006/01/13(金)11:27
   22はもう来ないでくれ。

[4100-31] 東条英機 2006/01/13(金)16:06
   29さん来るな

[4100-32] 天皇陛下万歳 2006/01/13(金)22:19
   天皇陛下万歳!!

[4100-33] 自民党 2006/01/13(金)22:22
   ばんざ〜い!なら俺だろ!天皇陛下!ばんざ〜い!
民主党さんまだいるかな?ばんざ〜い!タイムだよ!

[4100-34] モルヒネ 忠節 2006/01/13(金)22:23
   神風再び

[4100-35] 自民党 2006/01/13(金)22:25
   神風!ばんざ〜い

[4100-36] 民主党 2006/01/13(金)23:27
   \(^O^)/

[4100-37] 自民党 2006/01/13(金)23:36
   民主党さん!ばんざ〜い
久しぶり\(^O^)/

[4100-38] 東条英機 2006/01/14(土)00:10
   自民党、民主党さん荒らさないで下さい。直ちに消えないとアク禁要請します。

[4100-39] おーい英機 2006/01/14(土)22:54
   早く月曜日になんないかな。とめどなく書き込めよ!

[4100-40] 東条英機 2006/01/14(土)23:02
   今パソコンなので何でも
大丈夫ですよ。
あと39さん、なんて呼べばいいですか?
教えてください!

[4100-41] おーい英機 2006/01/14(土)23:09
   そのままおーい英機でいいじゃんか。んーでもそれじゃ変だな。よし、じゃこれからのレスは西城秀樹にするわ。

[4100-42] あのー 2006/01/14(土)23:11
   このサイトってpcから書き込むと回数制限かかりますよね?

[4100-43] 東条英機 2006/01/14(土)23:16
   書き込みできなくなりました…残念です。西城秀樹さんよろしくお願いします。

[4100-44] ・・・w 2006/01/14(土)23:39
   そうなんだよ
別に荒らしじゃないのになぁ・・・

[4100-45] はあぁ 2006/01/15(日)00:19
   てかこのスレって見てる人いるの?荒れても仕方ないお粗末さ・・・

[4100-46] 東条英機 2006/01/16(月)00:01
   ついに月曜日です。西城秀樹さん来ましたよ。

[4100-47] お知らせと別れのあいさつとお礼と好きな軍艦、航空機。いままでありがとう 東条英機◆fJ.OxolA 2006/01/16(月)00:26
   事情で来れなことになってしまいました。いままで応援して下さってありがとうございました。今後は研究に尽くしたいです。二度と来ることはないでしょうが、短い間でしたが僕の研究と感想を長々と聞いてくださった、西城秀樹さん、鰹さん、ありがとうございました。さようならになります。このスレは削除依頼しておきます。放棄しますので。極力書き込みしないようにして下さ%

[4100-48] お知らせと別れのあいさつとお礼と好きな軍艦、航空機。いままでありがとう 東条英機◆fJ.OxolA 2006/01/16(月)00:26
   事情で来れなことになってしまいました。いままで応援して下さってありがとうございました。今後は研究に尽くしたいです。二度と来ることはないでしょうが、短い間でしたが僕の研究と感想を長々と聞いてくださった、西城秀樹さん、鰹さん、ありがとうございました。さようならになります。このスレは削除依頼しておきます。放棄しますので。極力書き込みしないようにして下さい。よろしくお願いします。最後に一つ、私の好きな軍艦を言います。それは戦艦大和、航空母艦ホーネット、好きな航空機はB-25ミッチェル、零式艦上戦闘機です。さようなら。またどこかで…

[4100-49] ↑おわびと訂正 東条英機 2006/01/16(月)00:28
   途中で電源が切れて接続中に切れて二つになりました。申し訳ありません。では、改めていままでありがとうございました。そして、さようなら。

[4100-50] 東条英機じゃあな はあぁ 2006/01/16(月)00:30
   太平洋戦争スレ消えたか…東条英機よいろいろな情報、夢をありがとう。じゃあな、またどこかで…

[4100-51] 西城秀樹 2006/01/16(月)00:30
   おー英機!やっとパケホになったか!
まってたぜ!待ちくたびれてガム食っちゃったぜ!
じゃとりあえず死の行進について語れや!

[4100-52] 西城秀樹 2006/01/16(月)00:31
   って
えーーーーーーー!
マジか英機よ

[4100-53] 受講生 2006/01/16(月)00:31
   さらば・・だ

[4100-54] 東条英機 2006/01/16(月)00:32
   ↑私ではありません。西城秀樹さん。

[4100-55] 西城秀樹 2006/01/16(月)00:32
   どっちだよ!

[4100-56] 2006/01/16(月)00:32
   やっぱりなんかおかしいと思った

[4100-57] 東条英機 2006/01/16(月)00:33
   まだまだ続けますよ。

[4100-58] 東条英機 2006/01/16(月)00:33
   ↑まねするな。

[4100-59] 受講生 2006/01/16(月)00:34
   また、勉強できるんですね!

[4100-60] 西城秀樹 2006/01/16(月)00:34
   よっしゃ、続けるんだな。
一安心だ。

[4100-61] 東条英機 2006/01/16(月)00:34
   やめません。西城秀樹さん、死の行進はアメリカに恨まれたのですか?

[4100-62] 東条英機 2006/01/16(月)00:35
   くそ。ひっかかんなかったか。

[4100-63] 西城秀樹 2006/01/16(月)00:36
   [4100-62]殺すぞてめぇ!

[4100-64] 受講生 2006/01/16(月)00:37
   [4100-62]
まじに、このスレ好きな人もいるんだから、やめてください!!

[4100-65] 東条英機 2006/01/16(月)00:40
   ひっひっひ

[4100-66] 2006/01/16(月)00:45
   荒らしは消えろ

[4100-67] 東条英機 2006/01/16(月)00:46
   今日は遅いのでまた今日!午後五時までには来ます。そのときには死の行進について書いておきます。それでは。あと名前を次から変えます。山本五十六連合艦隊司令長官で。東条英機さんいままで名前使わせてもらい、ありがとうございました。山本五十六さんこれからよろしくお願いします。

[4100-68] 山本五十六連合艦隊司令長官 2006/01/16(月)00:47
   66さん名前がよめません。教えて下さい。

[4100-69] 受講生 2006/01/16(月)00:48
   スレ主英機さん、トリップ付けてください。
他スレから流れてきた、にせもの東条英機(57才)は、ほっときましょう。

[4100-70] 山本五十六連合艦隊司令長官◆/9rs/8S6 2006/01/16(月)00:52
   わかりました。受講生さん。これからもよろしくお願いします。

[4100-71] なんだか 2006/01/16(月)00:58
   このスレ無茶苦茶だな・・・薄っぺらな戦争資料に書いてある薄っぺらな情報を垂れ流すだけ。
自演としか思えない主への応援。

東条英機や山本五十六の名前を小僧が気安く名乗る事も甚だ遺憾だ。

[4100-72] あんだと 山本五十六連合艦隊司令長官◆/9rs/8S6 2006/01/16(月)01:06
   なら東条英機陸軍大将と山本五十六連合艦隊司令長官のこと説明しろ。今すぐだ。10分以内にな。なぜならパソコンなどで調べられたら誰でもわかっちゃうからな。言えないなら坊主はお家に帰りな。
わかったか?
あとよ、俺達がこのスレに書き込みしたらおまえに迷惑がかかるのか?かかるなら謝ってやる。だがなもしもかからないなら、地面に頭こすりつけて土下座しな。
おまえ何歳だ?
目上の人にそんな言葉遣いすんじゃねぇ。

[4100-73] フフ 2006/01/16(月)01:12
   自演 乙カレー。

[4100-74] 山本五十六連合艦隊司令長官 2006/01/16(月)16:05
   こんにちは。書きますね

[4100-75] ああ 2006/01/17(火)11:13
   だるい

[4100-76] ああ 2006/01/24(火)11:17
   つかれた

[4100-77] ハム 2006/01/27(金)20:50
   上げ

[4100-78] 俺は 2006/07/31(月)18:50
   八甲田山の死の行軍が気になるんだけど。

[4100-79] SACRIFICE 2006/08/02(水)10:49
   SACRIFICE

[4100-80] 2006/10/31(火)22:27
   age

[4100-81] うっぽん 2006/11/01(水)18:52
   誰か2,3人褒めてあげたら満足するんじゃないかな?
何のために世界大戦のデータを公開してんだ?
明日に繋がるように紹介しろ!


<前の1件]


[2024/04/25 14:39] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10