雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4217-148] 結局 2006/02/10(金)09:40 修正時間切れ
結局ここって主の自慰行為の場だったのか?

自分の持ってる資料にないと質問は無視。

やたら突っ込みに反応しては回答をうやむやにする。

持論もまともに展開できない。

手持ちの資料だけで答えるから間違ってるのを指摘されると確認する前にキレる。

得意げに一般知識を書き並べるだけで知識かある者からしたらだからなに?と思わせる内容。

いつぞやは突っ込んでた人とつ〜か氏を同一人物と決め付け暴言吐いたのにこともあろうかつ〜か氏のスレでまたもや一般常識を得意げに語る。主の知識程度はあそこの住人は知ってると思うぞ。あそこでは恥かくからやめとけ。

学生な時間あるんだろうしHP作ったら?



[2024/05/17 15:56] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10