雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4217-30] 醜態 2006/01/24(火)00:50 修正時間切れ
質問が難しすぎて機能停止したんじゃない?頭の中に知識が入ってないから本を調べてるのかな?
いつものことじゃん?答えられる質問だけしか答えず、時間が経つとひょっこり現れ何事もなかったように他の話題に振る。酷いときは荒らしだ荒らしだと騒いで逃げる。
喧嘩上等のつ〜かさんとは大違い。荒らしに動じず、毅然、理路整然と討論する。
わからないことはわからないとはっきり言える勇気もない。
ただのミリタリーマニアに毛の生えた程度なのに恐れ多くも国葬されるほどの偉大な人物の名を気軽に名乗る。山本元帥はもちろん一国の首相であった人物の名を語るなんて身の程知らずも甚だしい。
荒らしが現れたときの反応なんて幼稚園児そのものじゃないか!
たいそうなスレを立てたんだからスレタイに見合う中身にしてくれよ!ちょっと自分の意向にそぐわない状態になったら別スレ立てて放置するのもやめてくれ!期待してる奴もいるかもしれないが、いつも立てっぱなしで中途半端だから突っ込みどころが満載なんだよ。



[2024/05/17 12:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10