雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4217-37] ははは 2006/01/24(火)23:19 修正時間切れ
やっぱり答えない。突然現れた受験発言。過去のスレも読んだけどまともに答えてるレスもないに等しかった。
しかもまたまた無知なことを自ずと暴露してしまった。山本五十六大将は戦死により特進で元帥に任ぜられました。
死後の山本五十六氏は元帥と呼ぶのが正式です。ほんとに主大丈夫か?これもちょっと戦史に詳しい人間の常識だぞ?ちなみに山本五十六の故郷にある記念館の名前は山本元帥記念館ですが?

自分に考えに逆らう者を単純に荒らしと決め付けるのも短絡的過ぎるよ!

そういえば戦艦紀伊を大和級戦艦の4番艦って胸張って言ってたのも主だっけ?紀伊は紀伊型戦艦で2番艦は尾張で大和級とはまったく別物よ。



[2024/05/17 13:06] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10