雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4217-67] 農民A 2006/01/26(木)20:49 修正時間切れ
 予想以上の詳細なデータ、真にありがとうございます。日本のことは良く分かりました、が、開戦するに辺り、仮想敵であったアメリカの戦略物資の状況を把握しておくことは、山本五十六連合艦隊司令長官の立場としては必須の事と思います。
 細かい数値は必要ありませんが、実際のアメリカは、上記の中の重要な物資(鉄と石油)の保有状況は、日本の何倍(もしくは何分の一)だったのでしょうか?大雑把でいいですので、宜しくお願いします。
 それともう一つ、開戦から終戦までの、実際の日本の建造した船舶、航空機、戦車、はアメリカと比べどの程度違ったでしょうか?
 この二つのデータを元に、スレタイである、勝負の分かれ目に対しての、自分の個人的な意見を書ければと思っております。宜しくお願い致します。



[2024/05/17 14:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10