雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4277-552] 492を継ぐ者 2006/02/03(金)21:22 修正時間切れ
http://www9.ocn.ne.jp/~tamashii/Series/Series01_04.html

No-004 俺争奪戦Vol.4
 2004/06/09(水)

こんばんわ。なぜか俺争奪戦を書き始めてからアクセス数が一気に増加したわけですが、でもその結果を見てよくわかったんです。ここにきてるお客様が何を期待しているのかを。期待にこたえて体張るか・・・なんていやんな考えが一瞬だけ頭をよぎった非モテ系管理人のあたーんです。

前回の続きですが、もうねほんとショックだったんですよ。あんなことがあったら思うじゃないですか。ついに俺も非モテ卒業かと。ついに世の中を幸せそうに練り歩くカップルさんたちの仲間入りができるかもしれないと。そんな風に頭の中で甘い恋の世界を思い描いてたわけですが、それが一瞬にして

汗臭い男の世界に塗り替えられました(泣)

なんだかお前はやはり非モテが似合ってるのさと宣告されたようでちょっぴり凹んだのですが、いつまでも凹んではいられません。とっととこの記憶を消し去ろうと思ったわけですよ。でもねあれ以来、あかねさんから連絡が増えちゃったわけですよ。もちろんクライファートもですが。もう電話に出ないようにしてたんだけど、よく考えてみれば彼らは悪いことは何もしてません。俺が女だと勘違いしてただけなので、そう思ったらなにもここまで拒絶しなくてもいいかなーとか思っちゃったわけです。

だから電話にでて、普通に話しておそるおそる聞いてみたわけですよ。

「あのさ・・・クライファートから聞いたんだけど男だって本当?」

「ん〜・・ほんと♪でも心は女☆」

とか言っちゃってるわけですよ。やっぱり男だったのかと凹みながら普通に話してたわけです。でもねやっぱり以前のように接するのは難しいじゃないですか?だからなんとなく遠慮気味な話し方にもなるわけです。当然のように会話も微妙に途切れがちになるので話題を変えてみたんですよ。

「あ、それからクライファートから聞いたんだけど、本名はあきのりっていうんだって?」

「ううん。あ・か・ね♪」

「え?でもクライファートがあきのりっていうんだって・・」

「えへへ☆ ん〜とね・・・・」

なんだか可愛い声で一呼吸おいたと思ったら

「今度その名前で呼んだらコロス」

もうね。ほんとこわかった。だって急に低い男の声に戻るんだもん。どうやら禁句に触れてしまったようです。でもね、なんでそう呼ばなくちゃいけないんだよふざけるなって思ったわけですよ。だからね。バシッといってやりましたよ。

「もちろんです。今後はあかねさんと呼ばせていただきますです(怯)」

ごめん。怖くていえなかった(泣)←ヘタレ

それでですね、さすがに前回の話になったわけですよ。一応謝罪したんですね。男だと知らなかったこと、それなのにあんなことして申し訳ないと。そしたら

「ん?いいじゃない。もっと深いとこに行こうよ」

ごめんなさいごめんなさい。僕あまりそういうの得意じゃないんですとかわけのわからないことを思っちゃってるわけですよ。得意も苦手もあるのかとか冷静に考えればわかるんですが、そのときはもうパニック気味だったわけです。これ以上深いとこに行ってどうすると。それこそもう帰ってこれなくなっちゃうじゃないかと。だからとりあえず話題を変えようと冷静に会話を続けたわけです。

「いや・・無理ですって」

「クライファートに遠慮してるの?なら彼にも抱かれてくればいいじゃない。私そういうのにこだわらないし」

いや、ポイントはそこじゃないから

彼に遠慮してるんじゃなくてどちらに抱かれるのも抱くのも嫌なんですってと心の底から思っても小心者のあたーんですからそこはなかなか口には出せません。言えたのはいやー、そんな不純なことできませんよとかわけのわからないこと言っちゃってるの。何言ってるんだ俺はとか半泣きになりながら思ったんだけど、これがさらにドツボにはまるんです。

「あ、そうなんだ。じゃどっちか好きな方を選んでいいよ。彼もあなたを抱きたいってよく言ってるから」

どっちも無理ですって(泣)

そうですかそうなんですか。もうこれ以上会話を続けるとさらにやばくなりそうだと判断したので適当に理由をつけて会話を終らしたわけです。もちろん日記だから文章にするとすごく短いけども、実際は電話で2時間近く話してます。もうねほんとありえない。好意をもってくれるのがせめて身も心も女の子であって欲しいと思いながら夜空を見つめるあたーんでした。

-------------------------------------------------------------

ここまでが過去編のちょうど4月下旬ころのお話です。

現在進行形のお話ではありますが、現在はほぼ片はついてます。連絡もほとんどこなくなって彼らにもちゃんと恋人ができているようです。だから書く気になったというのもありますが。それなのでまた書く気力がでた時に5月以降のお話を書こうと思います。当分は書きませんが。実はけっこう書くの疲れるの(泣)

ちなみに5月からのお話のタイトルはPRIDEガチンコバトル「クライファート vs あきのり(あかね)」みたいな感じになると想います・・しくしく(涙)

というわけで明日からは通常の日記ですよ〜。
長々とおつきあいただきありがとうございました。

[2024/04/20 09:54] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10