雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-103] アビスパー 2006/02/02(木)23:51 修正時間切れ
主はうまくいくと思うな。
俺は人事の人間じゃないが
主の話を聞いてると一緒に仕事したいなと思ったな。
別に資格なんていらんのよ、実際。
経験も中途半端なものならいらんのよ。
寧ろまっさらな状態でやる気のある奴をどこも必要としてるよ。
経験上、そういう奴の方がはるかにいい仕事をするからね。

あと学歴はやっぱり重要よ。
俺はダメですって言っても謙虚な奴って思うし
実際ダメでもやればできる奴って目で見られるからね。
文面見る限り中身もしっかりしてると思うし。

俺は九州だから紹介はできないけど
微力ながら応援させてもらうよ。
俺でよければ相談くらいいくらでも乗るよ。



[2024/04/25 01:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10