雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-108] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/03(金)22:03 修正時間切れ
アビスパーさん、勇気付けてくださって感謝いたします。

実は今日の午前中に大学へ行ってきました。既卒対象の募集は思った以上にあったのですが、就職部の方に尋ねると、3月後半から4月にかけて欠員が出た企業が沢山募集をかけてくるので、その時期を狙った方がいいところに就職できる可能性が高いということでした。僕的には一刻も早く就職したいのですが、将来のことを考えると少しでもいいところに就職した方が家族の為なのかなとも・・・

今の僕を拾って下さる企業というのは、僕にとって神様のように有難い存在なので、クビと言われない限りは尽くせる限りを尽くして、そこで骨を埋めたいと考えています。一生の問題にも関わってくるのでもう少し慎重に考えた方がいいのでしょうか?

一応いくつか目に留まった会社をメモに控えて帰って来たんですが、どうした方がいいのかわからなくなりました。



[2024/04/20 07:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10