雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-109] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/03(金)22:14 修正時間切れ
OMEGAさん、レスありがとうございます。そうすぐに決まるものでもないと思うので、やはり今からでも積極的に動いて面接というものに免疫を付けた方がいいのでしょうかね。僕としても早く就職できることに越したことはないですし・・・

今日はリクルートスーツを買いに行きました。店員の方は大学生と勘違いしていたようですが、とても気持ちが引き締まる思いがしました。美容院にも行って髪を切ってきました。中学生以来の短髪にしました。これで完全に身も心も就活モードに入りました。

今日外へ出て、見ず知らずの人間と話をして気付いたのですが、近頃彼女以外の人間と話すことに慣れていなかったので、人と話すときに注意しないといけないことがわからなくなっているようです。就職への道のりは険しそうです。



[2024/04/20 07:18] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10