雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-110] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/02/03(金)22:21 修正時間切れ
>主
大学の就職課の職員さんにも事情を説明して(どうしても今すぐ働かなきゃならない、しかし云々…)、アドバイスを求めてみれば?就職&人生の先輩だから、ここでアドバイスされるよりマシな答えが返ってくるよ。
俺個人的に言わせてもらえば、3月にいい求人が出てくるなら待ってもいいと思う。ただその間はバイトすべし。短期間で稼げる肉体労働がいいかな。で、夜は夜でまたバイトすればいいと思う(でも子供の為に無理してでも)
そしてまめに就職活動をして、チャンスがあったらすぐに挑戦(面接)すべし。のんびりしてる暇はあなたには全くない、しかし焦ってはダメ。分かります?職安には行きましたか?履歴書用の写真は何枚撮りに行きました?ちゃんと写真屋でとってもらいましょう!履歴書は書きました?もし上記の様な(3月までバイト、3月から大学の就職課で求人を見て就活等…)方法なら、バイト用の履歴書も必要ですね。今日はまさか大学の就職課に行っただけですか?もしそうならのんびりしすぎですよ。その間に彼女のお腹の子は成長しますよ?明日からまた頑張ってください。企業、職安は休みだろうけど、やるべき事、やれる事はいっぱいありますから。

[2024/04/25 07:43] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10