雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-111] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/03(金)23:37 修正時間切れ
ドラゴンさん、レスありがとうございます。目先の生活に困るところまでは至っていないので、今のところはバイトをする予定はありません。就職一本で頑張るつもりです。

写真はこの前の公務員試験用に用意した分が十数枚残っているので、それを使う予定です。その方が変化も伝わると思うので。履歴書はベースはもうできています。あとは職種によって微調整するだけですかね。職務経歴書が書けないのが心配ですが・・・

就職部の方には事情はまだお話していません。ただもし人と接するのが好きだったり、お話が得意だというのであれば、貴方さえよければ営業の仕事と接客関係ならいつでも紹介できると思いますよとは言ってもらえました。(残念ながら最も苦手な分野ですが)具体的にいくつか見せてもらいましたが、とりあえず先に今日控えてきた会社を含め、3月時点での就活状況との兼ね合いで紹介してもらうことになるかもしれません。大学には頻繁に通おうと思います。職安にはまだ通っていません。いざ就職活動をするとなると、はじめから何でもいいというわけにもいかないような気がしてきたので・・・

自分なりに危機感は持っているつもりなので、ドラゴンさんの仰られるようにやれることはいくらでもあると思うので、この1ヶ月で結果を残せるように目の前に課せられた就活に全力を注ぎたいと思います。

[2024/04/20 12:38] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10