雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-112] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/02/04(土)00:16 修正時間切れ
なるほど…自分が思っているよりチワワさんはしっかりしてる方だと認識でき安心しました。まぁ今のあなただったらうまくいくでしょう!頑張って下さい!

あと何でもいいと言うわけにはいかない、とありましたがその通りです。まず仕事に何を求めるか、ですが人によっては「やりたい事、好きな事」って言う人もいれば、「給料」「休みが多い」「将来性」…等、人それぞれ違うと思います。だから明日の米に困るような状況ではないみたいなんで、チワワさんが冷静になって今の環境、自分、将来をよく考えまた、人生の先輩に相談し参考にして、そして最終的に決断するのは自分です。うまくいくでしょう!頑張って下さい。本当の勝負は就職してからですから…



[2024/03/29 21:56] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10