雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-113] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/04(土)21:59 修正時間切れ
ドラゴンさん、昨日中にレスできなくて失礼致しました。

何でもやるつもりでいます。その気持ちに嘘偽りはありません。しかし正直なところ僕にはやりたいことはないんです。それは3年前、いやもっと以前から何も変わっていません。金に対する執着も今はまだあまりないです。休みは多いに越したことはないですが、別に少なくても生死に関わらない程度なら問題ないです。将来性は気になりますね・・・あと職場の環境と雰囲気が気になります。自分は精神的なコンディションがモロに出てしまう方なので、仕事にシビアなのはいいと思うのですが、必要以上に喧々していたり殺伐とした雰囲気の職場だと長く続けていく上で後に響いてくる気がするので・・・ただこればかりは入らないとわからないので今から案じていても仕方のないことかもしれませんが、ドラゴンさんの仰られる通り就職してからが本当の勝負だと思うのでどうしても気になります。

おそらく週明けから何社か面接を受けることになると思います。また逐一ここで報告させてもらいますが、いろんな問題が出てくると思いますのでまた相談させて下さい。よろしくお願いします。

[2024/04/19 21:55] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10