雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-115] オクスプリング 2006/02/04(土)22:24 修正時間切れ
スレ主さんのカキコを見て心を動かされました。
自分は24歳のフリーターですが、主さんと何となく似ていると思いました。
自分は子供ができたとか、逃れられない現実として追いつめられているわけじゃないけど、実は自分も変わらないくらいヤバいんじゃないか…いやむしろヤバいという自覚も実感もない俺の方がヤバいんじゃなかろうか…そう思った。
俺も主さんみたいに変わりたい。
今のフリーター生活から脱却して、社会人として堂々と生きたい。
少なくとも一歩踏み出せる勇気を出せる男になりたい。
主さん、俺も頑張るから頑張って下さい。ちなみに俺も大阪出身です。(近大卒)
もしかして主さんと同じじゃないですか?



[2024/04/19 13:11] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10