雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-126] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/02/06(月)01:17 修正時間切れ
掛け持ちでも問題ないと思います。面接でもそれを言っても言わなくてもどっちでもいいと思います。ただ言った場合に「両方受かったらどちらの会社に行きますか?」と聞かれたら、「御社の方が○○の面で自分にとって都合がいいので(何か言い方悪いかも…自分で訂正してください)、御社が第一希望です。」と言うべし!まぁ掛け持ちしてる事を言わなければ、こんな事聞かれないし、ただ複数受けてる方がやる気が伝わるかもしれません。それにチワワさんが是非うちで働いてもらいたい!と思われたら、それはそれで競合相手がいた方がより有利ですよね?まぁそんな感じなんで明日からまた頑張ってください。



[2024/04/27 06:41] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10