雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-175] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/07(火)23:04 修正時間切れ
今日は職安に足を運んでみました。午後から行ったのですが、登録に意外と時間がかかってしまい、PCを使っての検索等がほとんどできずに終業時間になってしまいました。明日また行く予定です。

帰りに本屋に立ち寄り、「面接の達人」という本を買ってきました。身銭を切って(厳密には彼女の金ですが)自ら進んでこういう本を買うのは初めてで、他にもいろいろあったのですが、みんな似たり寄ったりでどれがいいのかよくわからなかったので、少し目を通して模範解答みたいなものが載っていないものを選びました。

早ければ明後日から面接が始まると思います。想像するだけで夜も眠れなくなるほど緊張してきました。これから本番が近づくにつれて、更に気持ちが昂ぶってくると思います。熱意をしっかり伝えたいので、話したいことを話せるようにリラックスして臨みたいのですが、何かいい方法はありますか?

[2024/04/23 19:45] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10