雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-181] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/14(火)01:01 修正時間切れ
ドラゴンさん、ご無沙汰しておりました。明日朝から面接があります。大手企業の営業職なのでいきなり採用通知を得るのは難しいかもしれませんが、頑張って訴えてこようと思っています。ただ既に緊張していて早く寝ないといけないのに全く眠気が襲ってこない・・・ちゃんと話ができるのかも心配です。

今日漸く都合がつき、病院へ行くことができました。今まで検査薬と徴候だけで語ってたのかと仰られるかもしれませんが、僕は一度経験しているのですぐに察しはつきました。彼女の希望で女医の先生に診てもらいたいとのことだったので遅れてしまいましたが、現在8週ということです。思っていたより早い段階だったので少しホッとしました。しかし初診料で2万も取られ唖然・・・(母子手帳を持って行くと7000円返ってくるとのことでしたが)次の診察が来週。このペースで毟り取られると流石に貯金も持ちません。早く決めないと・・・



[2024/04/25 02:09] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10