雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-183] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/14(火)02:18 修正時間切れ
現在貯金は約60万円です。それでも苦しいときはオークションでWCCFのカードを捌けば十数万ほどのお金は作れると思います。最悪の状況に陥った場合は母親が僕のために定期預金をしてくれているようなのでそこに頼らざるを得ないかもしれません。尤もその状況にまで追い込まれる前にはバイトするなりして何らかの対策はすると思いますが・・・ただ今のペースだと検診だけで月8万持って行かれる可能性もあり、そうなると出産費用やいろんな準備ができなくなる恐れがあるのでちょっと心配になりました。

明日は10時に面接試験を受けます。多く見積もると自宅から約1時間ほどの掛かるので、8時半には家を出る予定です。起きるのは6時半〜7時でしょうか。



[2024/04/26 19:20] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10