雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-191] 僧侶君 2006/02/14(火)19:00 修正時間切れ
>主へ

今更言うまでもないですが、仕事でも遊びでも、どんな事でも人から非難されたり(「そんな仕事してるの?」とか「ゲーセンでゲームやってんのかよ」とか)する事はあるでしょう。
でも、最後にやるかやらないかを決めるのは、あなたの意思次第です。

強い意志があったから、就職できたのだと思いますよ。
ましてや大手の企業という事で、よかったじゃないですか!!
思考は行動を凌駕すると言います。これからも強い意志を持って下さい。

最後に、必死になって就職した事、掲示板と言えどもみんなに少なからず助けられた事、あなたの人生で節目となったこの時、この感情をいつまでも忘れないで下さい。


おめでとう!!
ps.かわいい赤ちゃんが無事生まれるといいね♪



[2024/04/24 21:50] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10