雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-192] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/02/14(火)19:34 修正時間切れ
うぉ〜〜!!チワワさんさすがですね!あっさり決まってしまった…!うれしいやら超うれしいやら…!!まぁ自分はこの様な結果を予想してましたよ!やってみれば簡単でしょ?悩んでたのがウソの様でしょ?ま、何にしてもよかったですね!本当の勝負はこれからですよ!!

営業職と言うのはキツイが故にみんな辞めていってしまってどこも人材不足みたいなんですが、チワワさんここは踏張って下さい!1日頑張ったら次は3日頑張る、3日頑張ったら次は1週間頑張る、1週間頑張ったら次は3週間頑張る………1年頑張ったら次は3年頑張る、みたいな事を昔叔父叔母に言われた事があります。王と長嶋の法則とでも覚えておいて下さい。ようは何でも積み重ね、石の上にも3年、と言うような意味だと思います。
でもチワワにとってはいかんせ初体験、不条理な事やむかつく事、悩み等出てくると思いますんでその時は会社の先輩、彼女、親、友達に相談してこの板でもまぁ悩みやその他色々報告して下さいね。ミヤムーの漢達がまた違った見方で色々とアドバイスしてくれるでしょう!

と言うことでまずは就職おめでとう!!

(何の営業をやるのかこそっと教えてくれないかな?)



[2024/04/17 06:33] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10