雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-193] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/14(火)23:41 修正時間切れ
僧侶君さん、熱い激励ありがとうございます。本当に皆さんの声が励みになりました。面接中も「もう一人じゃない」「応援してくれた人たちの為にも頑張ろう」そういう気持ちが湧いてきました。相談できる人のいない僕にとって皆さんの書き込みはどんなに心強かったことか・・・明日は必要書類を提出するのみで、明後日から研修に入るのですが、またすぐに新たな壁にぶつかるでしょう。でも今の気持ちを忘れず意欲的に何でもやっていこうと、そしてもし失敗して心が折れそうになったときは家族のこと、そして自分を後押ししてくれたここの皆さんのことを思い出そうと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。



[2024/04/20 03:23] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10