雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-218] チワワ似◆weFpgZKg 2006/03/02(木)11:18 修正時間切れ
若道流さん、お久しぶりです。こんな形で期待を裏切ってしまって本当に申し訳なく思っております。自分が甘かったという一点に尽きます。

直属の上司に「初日で取れる人なんて考えられないから、もうちょっと頑張ってみないか?絶対出世できる!今を耐えたら人生の成功は保証されてるようなものだぞ!」とこんな時間になるまで引き止められてしまいましたが、僕にとってどうしても受け入れがたい問題があったので、本音を言いました。朝の忙しい時間に僕みたいな者のためだけに一時間以上もの時間を割いて説得して下さった上司には本当に感謝しています。昨日指導して下さった先輩にもすごくいい勉強、体験をさせていただいたと感謝しています。

「じゃあ何がそんなに嫌だったの?」と読まれている方の多くは皆さん当然疑問に感じると思います。ただそれはたった二週間、実質一日、いやあくまでまだ研修期間な訳ですから0日でしょう。とはいえ、一応社員であったわけですから、守秘義務というものがあり、社会的影響を考えると具体的な発言は慎むべきだと思っておりますのでその点についてだけはお察し頂きたいのです。

とりあえず今日一日は心身ともに消耗しているので、家で求人ネットと母親から辞めてほしいと入社後も求人情報を送られているものがあるので、その中から目ぼしいものを見つける作業をまた始めたいと思います。

[2024/04/20 14:46] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10