雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-219] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/03/02(木)12:19 修正時間切れ
>チワワさん
そっか〜、まぁ残念だけどしょうがないね。想定の範囲内、と言えば失礼かもしれないけど、営業職と言うのはそんな感じです。結果さえ出るなら、犯罪ギリギリの所までやるでしょう。向き不向きがあるし、僕の同級生もみんなやめていってしまってるから別にそんなもんだよな、って感じです…個人的にはもう少し頑張って欲しかった…ですけど。
でも気持ちを切り替えて次です!短い間でしたが、社会経験をした事は事実!社会人の先輩から言わせると、考えが甘い!と言われるでしょうが、気にせずいきましょう!いや、少し気にしましょう!それはわずかでいいです。前向きにいきましょう。
夜にまたきます。



[2024/04/19 23:20] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10