雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-224] 僧侶君 2006/03/02(木)21:58 修正時間切れ
>チワワさん

久しぶりに覗いてみたら「やめた」とは!?
ちょっと驚きですが、決して誤らないで下さい。

自分はそこまでスゴイ会社に入ったことはありませんでしたが、2年前はいわゆるブラック企業にいました。
具体的な内容(上述)を見て、もし自分がその会社に入ってたら、主と同じように辞めてます(笑)

自分は自分の彼女にも言うんですよ。
「金は安くても長く続けられる会社を選べ」って。
なので、今回は社会の勉強として、
今後の就職活動で「長く続けられる会社」を見つけてはどうでしょうか?

チワワ氏は、このスレを読む限りかなり頭の切れる人
・人として魅力のある人物と察します。
こういう掲示板上の出会いでなければ、自分の会社に入社
してもらって、同じプロジェクトで働いてみたかったな・・。


がんばってください^^



[2024/04/24 01:37] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10