雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-227] ドラゴン◆MZeyPuLs 2006/03/02(木)23:13 修正時間切れ
>チワワさん
ちょっと厳しい言い方をしますが、あれが生きていくと言う事、社会で生きていく厳しさです。

チワワさんの会社の儀式のようなものは、営業部門ならどこの会社でもやってると思ってもいいと思います。友達が某大手自動車メーカーのディーラーにいたときがあるんですが、契約取れない先輩社員(しかも妻子持ち)が、みんなの前で罵倒され、鉄拳制裁を受けていたらしいです。そのやり方がいいか悪いか分かりませんが(いや、それでその会社が存続でき、社員の生活が成り立ってるから是でしょう)、チワワさんのには合わなかった。
これからチワワさんも結婚して父親になり、社会人として一人前にならなければいけないんですが、甘えもあるのも事実。しかし何回もいいますが、今回はよしとしましょう!次に期待します!

あと、給料は自分が拒否してもちゃんとくれると思いますよ。もらえるものは有り難くもらっておきましょう♪



[2024/04/26 20:15] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10