雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-236] チワワ似◆weFpgZKg 2006/12/10(日)16:08 修正時間切れ
大変ご無沙汰しております。なかなか忙しくてここに来ることも侭ならず、久しぶりにこのサイトに覗いてみたら、まだ自分が立てたこのスレが残っていたので、思わず読み返してしまいました。

当時は今とはまた違った意味で追い詰められていて、本当に苦しい日々を送っていたんだなと懐かしいような、つい最近の出来事のような不思議な感覚に陥りました。そして何より、ここで多くの方に救われ、応援して頂いたおかげで今があるんだと、改めて感謝の念が湧いてきました。その節は本当にありがとうございました。

現在は無事に職にも子供にも恵まれ、忙しいながらも家族共々幸せな日々を過ごしております。(僕個人はストレスやら何やらでちょっと身体がやられてきてますが)

もしあの頃の僕と同じような境遇の人・・・はあまりいないかもしれないですが、何か現状から抜け出したいと救いを求めている人がいらっしゃれば、是非このスレを再利用して頂きたいと思います。


遅くなりましたが、本当にありがとうございました。



[2024/03/29 20:03] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10