雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-32] チワワ似◆weFpgZKg 2006/01/31(火)21:30 修正時間切れ
[4457-20]さん、マジレスありがとうございます。

車の免許のことは、18歳の頃に教習所に通っていたのですが、今回と同じことがあって、そのときは自分が至らなくて堕ろすしか選択できず、手術費用の捻出のために教習所費用の分納すらも不可能になり、途中で辞めたことが何となく引っ掛かっていて、「免許がないと仕事できないんじゃないか、特技、資格欄に書くことがなきゃ仕事できないんじゃないか」っていう不安や絶望感がありまして・・・

性格的には・・・ここでは全て正直に話していますが、実生活では体裁を保つために嘘をつくこともありますし、外では頼まれごとを断われないような人のいいところもありますが、その反面、内弁慶なところもあります。また初対面の人とコミュニケーションを取るのがすごく苦手で、人間関係を築くのも得意な方ではないです。実際人になかなか心を開けなくて、人間関係も非常に希薄です。何事にも自信がなくて、消極的でやる気やバイタリティに欠けてます。長所はないと思います。

出ざるを得ない状況であれば外には出られるので、職安に行くこと自体は問題ないのですが、ハローワークのある場所がわかりません。あとで調べます。ご心配下さってありがとうございました!

[2024/03/29 20:35] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10