雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-58] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/01(水)18:34 修正時間切れ
東京ですか・・・親戚もいませんし、あてもありません。とりあえずはここから通えることを前提に探そうと考えていますが、就活が不調に終わる可能性も大いにあると思うので、範囲を広げたときにはお世話になるかもしれません。現在彼女が悪阻で体調が思わしくないので、今週は家でいつでも迎えに行けるように待機しているつもりで今は情報収集に努めていますが、今週末からは本格的に活動を始めようと考えています。

ルイジアナさん、こんな僕の力になってくれて本当にありがとうございました。また相談させて頂くこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。



[2024/04/20 20:46] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10