雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-60] 乱文スマン…まじスマン! ドラゴン 2006/02/01(水)19:00 修正時間切れ
ちょっとさっきのレスと微妙に違ってスマン。真剣に取り組んでも取り組んでなくても人事の奴らから見れば突っ込み所はいっぱいあるから、別に気にしなくてもよろしいかと。正直に言うのが一番かな?「○○に取り組んでましたが、今思うと自分の考え、やり方に甘えがありうまくいかなかった…」とか?
「以前から興味があったのですが……就活から逃げてしまった等」はいい答えだと思います。


妊娠、子供の事は…難しい所だが、言わない訳にはいけないと思うんだが?なぜかと言うと、扶養者あり、なしじゃ雇う側も捉え方が違うと思うから。それに後々(てかすぐに)バレるし

20社受けてダメだったらどうしよう…もっと前向きに行きましょうや!赤ちゃんも産まれてくるのに、父ちゃんがそんなんじゃ赤ちゃんも辛いと思うぞ?落ちたら落ちたでその時悩みましょう!


その道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ♪



[2024/04/23 23:19] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10