雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4457-68] チワワ似◆weFpgZKg 2006/02/01(水)22:26 修正時間切れ
僧侶君さん、応援してくださってありがとうございます。

尊敬する人ですか・・・最近になって母親のことや別れてしまって疎遠になってしまいましたが育ての父親のことを尊敬できるようになりました。いろいろあったので昔はわだかまりがありましたが、二十歳を過ぎて、特に離れて生活するようになってからは母親のありがたみや愛情を感じられるようになりました。母親はもうすぐ60歳になりますが、勤めていた勤務先で突然早期退職を迫られ、職を失ってからも、僕の学費やローンの支払いのために、朝から晩までバイトを掛け持って働いています。僕がこんな状態であるために、その生活はいまだに続いています。それについても何とかしないといけないんです。僕は自分が現実逃避したいがために周囲に心配や負担を掛け過ぎていました。悪いなという気持ちはずっとあったのですが、勇気がなくて抜け出せませんでした。本当に情けなくて、申し訳なく思っています。

育ての父も14年間も血の繋がりもないのに実の父親のように育ててくれました。最後の5年くらいは父と母の仲が不和になり(母親が原因なんですが)、家庭内別居のような状態で、僕らのことなんていつ捨てても構わなかったはずで、父親自身が一番辛かったはずなのに、それでも僕や弟がある程度大きくなるまでは父親のいない子供にしないようにと家にいて支えてくれました。

彼女のことも尊敬していますよ。こんな僕のために尽くしてくれて、信じてくれて・・・

これ以上裏切るわけにはいかないですよね。何とか報いたいと思っています。



[2024/04/19 22:33] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10